ちょっとばかり近況報告

最近色々ありまして、更新がとびとびになってしまいました。

・転勤になりました。とはいっても東京都内での異動ですので、皆さんご安心を。今後ともよろしくお願いします。tockyさんと職場が近くなりますねー。
・胃にポリープが・・・。これは先日のうちでのオフで一部の方にお知らせしました。来週切っちゃいます。きついですが、早く楽になりたい。
・freestyle Editionが海外進出!?ここんとこ睡眠時間削って自作していました。なんとか間に合って、とりあえずゴー。好評で何より。詳細は後日です。


というわけでイベント多くてネタもありますが、どれから書きましょうか。
まだ来週くらいまでバタバタしそうです。とりあえず皆さん、体だけは気を付けてくださいね。説得力ないですが。

コメント

おおっと!

先日はお世話になりました。
しかしポリープで大変な時に転勤ですか!うう、ご自愛下さいね。
しかし身体がアレなのに色々やっていますね(笑)。さすがとしか言いようがないですが、ご無理をなさらぬように。
freestyle Edition海外進出気になりますねえー。

レスありがとうございます

先日は酷い音をお聞かせしてしまったような気がして、すみませんでした。
なんだか忙しかったり、精神的な余裕がないとそういう音になってしまうような気がします。本当はあまりいじっちゃいけないところで触ってしまう。やっちゃうんですね、これが。

明日から新しい職場です。日食の日に・・・。
晴れるといいですね。

今後ともよろしくお願いします。また遊びに来てください。
海外進出は・・・・ひみつ。近々公開します。

いえいえ

酷くなんかなかったですよ!
でも確かに自分が納得できていない時ってありますからね。
誰よりも自分が気になるんですよね。らしくない音だったかなあとか、あそこやらなきゃ良かったなとか思ったり。最高にfreestyle音でてるぜ!という時にまた聴きにいかせていただきますよ~^^

日蝕の日に新しい職場とは・・・。11時くらいからでしたっけ。木漏れ日も日蝕でかけるらしいですね。天気になれば見られますかね。
こちらこそ今後ともよろしくです。良かったらまたうちにも皆で遊びにきてやって下さい。
海外進出情報楽しみにしています・・・w

なぬ!

お、近くなるのですか。それは僕にとっては吉報です(笑
まずは、快気祝いですかね(何が?
とりあえずは来週まで安静にどうぞ。

ぬあ

激しくおひさ(笑)まさかそんな事になっていたとわ。
快気祝い、しないとね。うちで(笑)にゅ~ハードも
仕入れたんで、まとめて(聞きたいこともあるしww)

どもです

ポリープ切ってきました。
一応、生きてます。
ここ数日が勝負みたいです。傷口からの出血が無事治ると
安心なんですけど。

思えば最近うまい食事をしていない気がして。
それが解消されると思うとかなりウレシイ。

ご心配をおかけしてすみません。

うわぁ・・・

大変ですね。
早く良くなられて、美味しいものを沢山食べてくださいまし。

ありがとうございます

励ましのお言葉ありがとうございます。
ちょっと気力が出なくてブログ更新滞ってます。
いましばらくおまちいただければと思います。

なによりも

ブログがどうとか、オーディオがどうとかなんかより、とにかく今は御身をいたわってくださいましな。骨折後のリハビリとかなら気合と取り組み方で回復がずいぶん違ったりもしますけど、今回のようなのは気合で治るもんでもないでしょうし。

それに体調悪いと、音楽聴いても楽しくないですしぃ~。

ちょうど転勤も重なられたとのことで、そうでなくとも御無理が重なりますし、くれぐれもお大事に。
非公開コメント

プロフィール

freestyle

Author:freestyle
システム1号:
Esoteric K-03 → Nmode X-PM100 → B&W 804 Diamond PB

Logitech Squeezebox touch
Pioneer PL-70LⅡ
Phasemation EA-300
Technics SL-1200MK5
Nmode X-DP10

WE396A 自作真空管バッファアンプ

Antelope Isochrone Trinity

PS AUDIO PerfectWave Power Plant 5


システム2号:
FX AUDIO TUBE-01J LIMITED
FX AUDIO FX1002J+
MEG ME25
LE8T + SANSUI SP-50
Nmode X-DU1
Logitech Squeezebox touch


インターコネクト:
ORB RCA-AKIHABARA
mogami 2534

デジタルインターコネクト:
QED Performance Optical
QED Reference Optical Quartz

電源アクセサリー:
SWO-NT

ほか諸々



その他、自作品等
Emisuke DAC Five ver.3改, ほか。


たまに自作もする人。高級機種は知らないが、オーディオ経験値はそこそこ自慢出来ると自画自賛。アクセサリーの泥沼からもなんとか這い出し現在に至る。


基本的にリンクフリーです。
但し、当ブログ記事のWEBページ、印刷物等への無断転載を禁止します。
使用したい場合はまず当方へ一報いただき、承諾の後、当ブログのURL紹介、またはリンクを張っていただくことが条件となります。


ポリシーについて

基本的に自腹レビューです。メーカー等からレビューと引き換えに高額な試聴機を受け取ったりなどはございません。

あくまで個人的な主観によるレビュー等を展開してゆきます。趣味の範疇であるのが基本。ゆるーく行きますので、厳密なレビューになってないとか、ブラインドによるテストでないと意味が無いとか、母数が少ないので信憑性が薄いとか思われる方は別サイトへどうぞ。

オーディオグレードで高いから音が良いとか、そういうところに主軸は置きません。安くて気になるものが中心です。





オススメハブ



PCオーディオのお供


良質電源


長めのケーブルが欲しい時


ザッツバナナ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード